ポスティング制度

いや、否定するわけじゃないよ?でもさ、あまりにも秘密が多すぎてクリアーじゃないよね?ガラス張りくらいの透明度がないと、ライオンズファンが納得いかないでしょ。
明日だなぁ、松坂大輔投手の独占交渉権を持つ球団が発表になるのは。
今年はいい選手が多く外国に流れていきますね。ちょっと寂しくなるね。
スターがどんどん日本球界を去っていく。当たらしいスターの出現が楽しみだなぁ。実力のある選手と、カリスマ性のある選手って俺の中では違う存在なんだよね。王さん、長嶋さんが違う感じ。わかりますかね?あの2人って、同じ球団にいながら違うカラーの人たちだったでしょ。長嶋さんは実力もあったけど。
日ハムの森本選手。あの人って成績だけ見ると、一般的な記録しか残してないのに、記憶に残るプレーって多いじゃない?ああいう人がもっと球界に現れればいいなって思うのよ。あとは、日本記録を塗り替えられる日本人ね。島の外からきた人間に日本記録を塗り替えられちゃいけないと思う。守らなくちゃ。頑張れ、日本人!!


そういえば奈々さんの新曲の発売日も明日だ!明日は朝一で動いて買いに行くぜ!奈々さんの曲にまた元気をもらいたいと思います。
やっぱフライング気味に今日買っておけばよかったなぁw