レッドソックス

highstar2006-11-15

松坂大輔選手の独占交渉権を得たのはボストンでした。
松井秀喜選手と松坂投手の対戦が楽しみです!
でも、60億ってすごいなぁ。西武球団が50億以内で買えるらしいじゃないですか?松坂選手一人に60億ってw
すごいっすねー!
野茂英雄投手を超える投手になって欲しいです!


Justice to Believe

Justice to Believe

買いました!今日はなんだか早く聴きたくてCDプレーヤーを持って買い物に出かけましたw
なに必死になってんのかなぁ?と思いつつ聴きながら帰りました。やっぱ新曲っていいね!新曲ってだけでテンションあがるわw
奈々さんの曲は歌詞からいろいろ想像して楽しんでます。今回もなんとなく、ぼやーっと、想像してます。ま、今は曲を聴いてるほうに意識行っていますがね。今回もオリコンのチャートを盛り上げてくれることを楽しみにしています。応援している人の歌がオリコンとかでランクインすると、おぉーって思えて、やるじゃんw とか思えるのがいいんです。
とにかく楽しみです。




さっきの野球つながりで、今日は中学の同級生とキャッチボールしたの。久々にアイツの球受けたけど、やっぱ肩いいなぁw
あれでテニスボール打ったらどうなることやらww(高校でテニス部)
今度はテニスをやる約束をしました。楽しみですw
また今度お願いしよう!キャッチの相手。運動っていいな!
少しずつ寒くなってきてるけど、まだまだ外で遊ぶ風の子でしたw


でも、ほんと寒くなってるんだな。友達が溝の口のほうにすんでるんだけど、写真付きメールで、雹が降ってるwって送られてきましたよ。ありえんw
さすが田舎ww
海沿いと、溝の口では気温が1℃違うって言うもんな。寒い寒いww
あと、今年も一月半。突っ走るぞー!!