徐々に

治ってきてます、風邪。
朝は体にだるさもなく、頭痛、腹痛がたまにでるくらい。もう、大丈夫な域に来ているはずです。良かったよ少し良くなって。これで全然良くなってなかったら絶望してたよw
今日お腹減ったからりんごの皮剥いて食ったんだ。今年初めてじゃないけど、蜜入りのりんごだった。あの断面図は美しいw  農夫さんグッジョブ!俺の空腹と心を満たしてくれたことに感謝!あのりんごにめぐり合えてよかった!なーんて思ってしまう病人の性分。つっても、もう完調寸前なんだけどさw
とー言ってもだ、ここで気を抜くとやつらはすぐにぶり返してくるんだ。俺は隙を見せたりはしない。もうやられない。この敗戦で俺はまた一つ強くなったんだ。早く全快して動き回りたい。
明日が楽しみだ。




今日、布団を干したらふかふかになってたよ。気持ちよく眠れそうです。