プーさんがっ   放置プレイw

highstar2006-12-05

身の程を知ることは大切なことだよ。
たまに服装と人が釣り合ってないひとっているよね。


先生が生徒の発表会見たんだって。
ドレス着た女の子がアラジンのテーマソングとか歌ってたんだって。
でも歌っている本人たちは女子プロレスラーみたいな感じなんだって。昔の怪獣映画みたいだって。
ノースリーブなんだって。見るに耐えないってw
あーあ、こらえ切れなくてわらっちったw
俺も気をつけよう。ま、俺もそっちに身が半分入ってるけどw
これからは気を配ろう。つっても俺のスタイルは中学のとき確立したんけどw
ジーンズメイトとかで売ってる英語みたいなのがプリントされた服みたいなのは着ないって昔から思ってた。似合わないし、好きじゃないし。そう、似合わない服装はしないと。
たぶん俺が先のとんがった皮靴履いて細身のズボンはいて背中ちょっと丸めてハットかぶってたら友達は、えぇ!?ってなると思うんだ。そんなことがないようにしたいす。
気をつけよう。



写真なんですが、プーさんが道に放置されていましたw
きっとピグレットとはぐれちゃったんだww