点字ブロッッッッックッ

最近、外気に触れるたびに思うこと
今は寒いんですか?
着ている服の準備が万全なのか単に感覚がおかしくなっているのか寒さをモロに感じるときが少ない。でも家に帰ると異常に寒かったり、鼻の頭だけ温度が違ったり、肩の凝りが痛みを伴っていたりする。正直今日の痛さは顔が引きつるほどに痛い。っていうかオレの感覚はは致命傷を負っているらしい。外より家の中が寒いなんて。どうかしてるよ。

今日も養成所行こうと思って駅に出かけたわけです。
信号待ちのとき、反対側の信号のほうに盲目の人がいたのさ。点字ブロックに沿って杖をちょんちょんしながら歩いてるわけ。ちょうどその延長線上に自転車があふれ返っている場所があってその盲目の人がぶつかってしまったわけ。
これって良くないよねぇ。実によくないよねぇ。
俺は東海道線に乗れるか乗れないかの瀬戸際の中自転車をちょいとずらしました。
えらい!実にえらい!あんたが大将!やさしさライセンス国内B級贈呈!!
これからはみなさんも気をつけてみてみてください、点字ブロック




今日はチャンピオンズリーグバルサ×ブレーメンの試合を見て寝ようと思います。どっちが買っているか知っているのに見るのは時間的にどうかと思うけど、そこは俺だから、やさしさライセンス国内B級保持者だから、見るって事で。