バイト 疲れる カモ

おとといの研修以来、初の出勤でございました!
用意された制服のズボンにホックが付いていないというアクシデントに出鼻をくじかれ、「これが新人いじめ!?」とか頭の中ですき焼き焼いて、いや、焼かないで考えてにこにこしつつバイトスタート。
今日は、いろいろシステムについて説明を受けて、最後は映写機にフィルムを取り付ける練習をしました。このフィルムをつけている時間がすごく短く感じて最後の1時間はあっという間だった。難しいけど楽しい。なんとかがんばれそう。
今日はついでに収穫もあった。
映画をどうやったらタダで見れるかを聞き出した!
これからは映画三昧ですよ!いっぱい見るけん。
硫黄島星条旗両方見るけん。007が面白いと社員のひとから聞いたけん。こっちももちろん見るけん。月曜が楽しみじゃけ。


明日は6時半に起きて朝から忙しいんじゃ。
有馬記念の記念入場券を買いにいくんだ。
早く寝よう。


はてなダイアリーブック欲しい!

はてなダイアリーブック欲しい!つーことではてなダイアリーブックが欲しいのであります!もうブログ始めて1年たったよ。こんなに続くとは思わなかった。節目に当たるとうれしいな!