ダバダバ

highstar2006-12-10


PSのゲームをやり返すことが多いです。
眠っていたゲーム引っ張り出してきてやってるんだけど、クラッシュバンディクーがなかなか難しい。完璧にクリアーをしたいから、がんばっちゃうんだよね。昔も完璧なクリアーってしたことないんだけど、今になって挑戦してます。
みんなのゴルフもやっています。全部のキャラをだせるように。



突然だけど、俺は明日から気持ちを切り替えたいと思います!
びしっ!っと、ルーズな部分を消したいと思います。文面からはわからないと思うけど明日から気を引き締めていい師走を過ごす!
何が何でも気合で乗り切ってみせる!
燃えています、無駄にw