久々に

本買ってきた。アレ?あんま久々じゃなかったかもしれないw

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

この2冊。
働きマンは夜中にアニメがやっていたのを見て読んでみたくなって買ってみた。
とりぱんは・・・表紙買いですw
みなさんも一度は外見だけで買い物をすることってないですか?俺はちょくちょくしてるんですけどw
でも、鳥パンってタイトルは謎じゃないですか?こんな本ですよって言う紹介文みたいのが本の下についてると思うんですけど(帯だっけ?)、その説明でもいまいちわからないので買ってしまいました。悩むと気になりっぱなしになっちゃうので。悩むくらいなら買ってしまえ!と心に叫んで購入。結果は・・・読んでからのお楽しみ。これから風呂入ってから読んでみようと思います。




そういえば昨日は日本の競走馬の怪我が目立ちました。
オースミダイドウが特に気になります。将来のある馬なので大事にいたらないといいんだけど・・・