BESTYO

BESTYO

BESTYO

を買いました。
最近車で聴く曲が宇多田ヒカルさんだけで何ヶ月もたってしまってマンネリ化してきたことについて父さんと話した結果、このアルバムを購入することになったんだけど・・・なぜ俺が金を払わねばならんのじゃ!?確かにiPodに入れたらそのままCDとかは必要ないからしまっちゃうけどさぁ、どして俺が払わなくちゃいけないのよ!
デスティニーズ・チャイルドのCD貸したらなくされたことあってさ、信用できないわけじゃないけど、え〜?って思うじゃん。ま、別になんとも思わないけどさ。
俺も好きだからいいけど、半分くらいだしてくれてもいいと思わない?これは何らかの形で返してもらわないといけませんねぇ。リターンがなければリスクは冒さないのが俺の主義なので。


バイト

今日はフィルムをつけられるようになりました。慣れれば大変さはなくなるよって社員の人は言うけどさ、いつ慣れるのさ?自分、不器用なんスけど・・・NANA2って全然お客さん入ってないんだね!俺が働いているところだけかもしれないけど、全然入ってなかった。
今日はおやつ時くらいまで勤務してたんだけど、2〜3回上映してたかな?1回で10人、20人の世界だったと思うなぁ。しかもテレビでNANAを放映した次の日だっていうのにさ!あぁ、でも明日はレディースデイだから明日どっと来るのかな?それとも関係なく武士の一分と硫黄島からの手紙はお客さんがたくさん入ってたけどね。
仕事は楽しいから時間が経つのも早く感じる。この仕事なら何年でも続けてみたいなって思えた。
明日はバイトないんだけど、映画館には出向くつもりです。夜中に試写ってやつをやるから見せてもらおうと思って。今週末公開の映画のフィルムチェックを兼ねての試写なんだけどさ、見たい映画が明日かあさっての試写で上映されるから何がなんでも公開前に見てやる!ってちょっとムキになってますw
ちなみに犬神家の一族なんだけどね。CMでみたときから興味があってどうしても見たいんだ。
明日が楽しみだ!