ノロウイルス

highstar2006-12-13

何だかわからないけど怖いっす。
そもそもなぜ俺がノロウイルスと書いているのか?それは今日かる〜く下ったからです。でもたぶん、賞味期限の切れたパイナップルジュースのせいだと思います。熱も吐き気も・・・吐き気あるなぁ。あ、たぶん食べすぎですよ。今日はめっちゃ食いましたから。
発症してからの潜伏期間は短いらしく、1〜2日なんだって。牡蠣などの2枚貝によく居るらしいです。あとは人から人の感染だそうな。しっかり手洗いしてくれ!でも、ウイルスを持った人が触ったものを触ってもウイルスが感染するらしいから、いつどこで感染するかわからんね。電車なんか要注意じゃん!つり革怖い!要マスクです。



昨晩から謎の筋肉痛で体が意味もなく疲れています。
疲れを感じるときほど自分がどっかイっちゃってるときはないです。
ほぼ常に眠気に襲われるのも苦痛で仕方がない。
今日は試写行って見ようと思ったけど、どうかな。面倒で仕方ない。仕方ないことばかりだな。
最近ムカッとしてるんだけど、松坂大輔投手の代理人のスコット・ボラス氏。
いい加減決めろ!w
戦術だかなんだかしらねぇが、てめぇの面を公共の電波を通して見るのにはも〜う 飽きた!w
早くきまらねぇかな。


そういえばテレ東の夜のニュース番組って面白いよ。家電のこととか車のこととか興味深いこと取り上げてやってるからついつい見てしまうんだよね。株とか興味ないからみないけど、どこかの企業の合併とか、破産とか、なんとなく見ちゃうよね。なんだろう?寒い、かな。俺の部屋。暖房、つけようかな・・・今夜も滝川クリステルアナを見ながらみかんを食べます。