雨 雨 怒涛の降水

いやぁ、今日は雨ひどかったわ。
ひたすらジーパン濡れたよね。バイトから帰ってくるとき、養成所から帰ってくるとき、2本やられたよね。
風が強いとき、もっと厄介だよね。傘、持つことの無意味さ?無念だよね。
カバン、雨の日は持っちゃダメだよね。リュック、買いに行こう。
靴は、防水スプレーで万全だったね。全く濡れてない。ジーパンのすそが濡れてるのに靴は全く被害にあわなかったのは不幸中の幸いだよね。感謝感謝。
あぁ、靴も買いに行かなきゃ。服も・・・ぼちぼち服が安くなる時期だね。買い物のシーズン到来だね!丸井に行かなきゃ!買い物わっそい!



明日は風に加えてこの時期としてはおかしな気温が予想されているね。11月上旬並なんだそうな。
バイトが0時までだからな、体力温存しなきゃ。体大事に。



明日のバイトは3時入りだから夜更かししても平気なんだ。
今日も夜中にたくさん映画やるから見なきゃ。アップルシードが見たいな。
ウインドトーカーズにRONIN。どれも見たいけど録画は一本、見れるのは一本。何を選ぶべきか・・・